忍者ブログ
スカルファミリーの経営記録等々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とりあえず眠い」さん宅より拝借。


【身体】

1.貴方の名前、性別、種族を教えてください
 プロフを見よ。

2.容姿を教えてください(髪型、服装)
 プロフを見よ…じゃ駄目か。
 オールバックの黒ずくめ、ごく一般的なマフィア風。

3.色を教えてください(髪色、目色、肌色)
 髪は黒、目も黒、肌は黄色。

4.身長はどれくらいありますか
 並。

【精神】

5.貴方の性格を教えてください
 他人からの評価次第、それが世の中全て

6.年齢と誕生日を教えてください
 多分30歳位、誕生日は知らん。

7.出身地、場所はどこですか
 遠方の国、紛争地帯だった。

8.どこで幼少期を過ごされましたか
 同上の孤児院

9.ご趣味はありますか
 科学というものがとても好きだ

10.特技をお持ちですか
 煙を口から出して鼻から吸えるぞ

11.料理はされますか、腕前はいかほどですか
 目玉焼きくらいなら…

12.好きなものと、大好物を教えてください
 牛フィレのソテー

13.嫌いなものと、苦手な食べ物を教えてください
 ナスビ

14.お酒は好きですか、強い方ですか
 ボトル3本くらいで潰れるがそもそもそんなに胃に入らん

15.酔うと何か変わりますか
 フリしかしとらん。

16.座右の銘はありますか
 スラムの為に、常にスラムの為に

17.これだけは負けないものは何かありますか
 スラムへの愛、家族への愛

【生活】

18.どこにお住いですか、どんな家に住んでいますか
 スラムの屋敷(事務所とは別)

19.何か飼育されていますか
 事務所で身内が拾ってきた犬とか娼婦が捨てた捨て子とか

20.ご職業は何ですか
 マフィア

21.貴方の主な武器は何ですか(笑顔等も可)
 銃器類

22.がぁらに(HNが)居ついてどれくらいになりますか(設定的)
 5年…かな。
 離れていた時期もある。

23.また、(そのHNは)いつ頃からいますか(実質的)
 同上

24.お気に入りの場所はどこですか
 無論スラム

25.お気に入りの店があれば教えてください
 無い、入り浸っては迷惑だろう

26.一番の思い出を教えてください
 現妻と殺し合った事

27.これは最悪だったという思い出を教えてください
 子の一人が殺された

28.自慢話を何か一つ
 朝飯はちゃんと妻と食べるぞ

29.宝物を教えてください(話、思い出等可)
 知人の頭蓋骨

30.今何か欲しいものはありますか
 スラム民全員の安寧

31.悩み事はありますか
 同上

32.最近の目標を教えてください
 同上

【人間関係】

33.血縁者はいますか
 無し

34.家族はいますか
 ファミリーがそれだ

35.増やしたい・欲しいと思いますか
 まだまだ必要

36.ご友人は多い方ですか、親友はいますか
 多分質問の意味での有人は少ない

37.友人(親友)に向けて一言どうぞ
 困ったら来い

38.喧嘩しちゃったら自分から謝る方ですか、謝罪を待つ方ですか
 死んだ相手に謝罪は出来ん

39.ではそのときの態度を是非描写してみてください
 (無言)

40.尊敬、憧れている方はいますか
 大盗賊レギン氏
 船長フォネス氏
 情報屋ヘヴン氏
 三丁目のゲン爺さん

41.その人のどういうところに憧れていますか
 上から
 ・遠慮が無い所
 ・自分とは別組織の長として
 ・自分とは違う立場の識者として
 ・暖かいから

【失敗談】

42.酔っ払ったときの失敗談を教えてください
 確か昔酔って連れていた女殴った

43.冒険地での失敗談があればどうぞ
 冒険者ではない

44.異性に関しての失敗談を教えてください
 殺した

45.料理に関しての失敗談を教えてください
 するほどしない

46.子供の頃の失敗談を教えてください
 覚えていない

47.その他、すんげえ失敗談があれば教えてください
 同上

【ルーム系】

48.酒場で大抵何を頼みますか
 バーボン

49.酒場で喧嘩をしたことはありますか
 数年前したことがあったような無かったような

50.広場の噴水の水に触れたことはありますか
 そう言えば無い

51.広場で財布が落ちてたらちゃんと自警団に届けますか
 無論

52.エルフの森で迷ったことはありますか
 無い

53.虫は大丈夫ですか、なんの虫がダメですか
 よく捕まえて聖堂の子供にくれてやった

54.エルフと虫どっちがダメですか
 どちらも特に何とも

55.港を散歩するならどのあたりをうろつきますか
 自分の商船の辺り

56.船に乗ったことはありますか、酔いますか
 かなり乗っているが全く酔わん

57.砂漠にいる際、時間帯の変わり目にいたことはありますか
 無い

58.遺跡で財宝を見つけたことはありますか
 同上

59.トラップを発動させちゃったことはありますか
 同上

60.迷宮に降りたことはありますか
 同上

61.何の用事で降りましたか
 同上

62.城塞に行ったことはありますか
 同上

63.凍土に行ったことはありますか
 同上

64.雪は好きですか
 凍死者が出るから嫌いだ、毛布も配りきれん

65.海に行ったことはありますか
 SEAと呼ばれる海域には無い

66.人魚に会ったことはありますか
 無い

67.孤島に行ったことはありますか
 孤島保険での関係でなら

68.その際怖かった出来事を教えてください
 上陸はしていない

69.公認竜に会ったことはありますか
 無い

70.そのときの思い出をどうぞ
 無い

71.好きな場所【ルーム】はありますか
 酒場

72.好きな特殊場所【マルチルーム】を教えてください
 スラム

【イベント系】

73.イベントに参加されたことはありますか
 無い

74.上記の質問にYESの方はどんなイベントですか、NOの方は参加されたいと思いますか

75.何かのイベントに関わったことはありますか
 無い、ただ企画系なら昔会合を開いた

76.戦争に参加されたことはありますか

77.以下は参加経験のある方にお尋ねします、部隊に所属してましたか、または時間外に出ましたか

78.敵との思い出をどうぞ

79.仲間との思い出もどうぞ

【色恋】

80.どういう方が貴方の好みですか
 私を殺せる可能性がある女

81.口説かれたことはありますか
 最近結婚を申し込まれた

82.一番ときめいたときを教えてください
 妻の寝顔

83.好きな人はいますか、また恋人・伴侶はいますか
 いる

84.どういうきっかけで好きになりましたか
 私を殺しに来た時に

85.恋人、片思い、まだ探し中の方にお尋ねします。結婚はしたいですか

86.ご結婚された方にお尋ねします、プロポーズの言葉を教えてください
 確か「君となら良い恋愛ができそうだ」だったかな。

【幼少期】

87.貴方はどんな子供でしたか、また今と比べてどうですか
 何処にでもいる自己中心的な子供

88.子供の頃の容姿を教えてください
 満足に風呂も入れん状況だったから多分臭かった

89.早く大人になりたかったですか
 大して

90.将来の夢は何でしたか
 貧乏から逃げたかったと思う

91.子供の頃のとっておきの悪戯をこっそり教えてください
 覚えていない

【素】

92.がぁら歴はどれくらいですか
 忘れた

93.ずばり、このHNは気に入ってますか
 これしか持ってない

94.自分に似ていますか
 んなわきゃーない、と思うが…

95.自分からみてこんな人(自身のHN)がいたらどう思いますか、またどう接しますか
 普通逃げる

96.素まで嬉しかったシチュを教えてください
 その一瞬一瞬が大事

97.同じく悲しかったシチュは何ですか
 ピッピさんという方が殺されたと聞いた時

98.怒ったシチュはどうですか
 同上

99.HNに何か一言どうぞ
 素 「お前いつの間にスラム王なんて呼ばれるようになったの…?」
 HN「いや…旅行から帰ってきたら初めて出会った人にそう言われた」

100.お疲れ様でした!
 

PR
スカルファミリー基本理念
1.常にスラムの為に
  仕事をする時はファミリーの利益のみならず、必ずスラムに住まう市民の事を考えるべし。

2.無闇に傷つけるなかれ
  力を持てどもそれを破壊に使うでなく、抑止または1の理念に準ずるものの為に振るうべし。

3.領分を忘れるなかれ
  我等は日陰者、お天道様の下の者より絶対的に立場は弱い事を忘れるなかれ。

4.家族を頼る事を恐れるなかれ
  家族とは絆である、絆を頼らずは単なる意地っ張りである。



・名前
 スカル

・性別
 男

・年齢
 30

・職業
 マフィア

・容姿
 ジュウサーさんの所にそれっぽい画像があるのでご覧あれ

・主業務
 貿易 娼館経営 武器売買


以下、うろ覚えな経歴

・故郷で騎士やって死に掛けて当時の女殺してがぁらに流れ着く
 (昔つけていた仮面はその女の頭蓋骨をそのまま加工したもの)

・性根が腐りきってスラムで恐喝等のチンピラ生活開始

・港町(だったと思う)にて大盗賊レギン氏に遭遇
 調子こいて挑発したらざっくり刺されて降参する。
 以来何だか奇妙な友情関係に。

・聖堂にて故郷の恋人の姉妹と出会う。
 自殺された為エルフの森の泉のほとりに埋める。
 今も度々墓参り中。

・スカルファミリーの前進とも言うべき愚連隊結成、されど当時のNo.2と揉めて崩壊

・再び組織作り始まる。
 またキャプテン・フォネス氏より中古のガレオン船購入。
 食料品関係の貿易を扱い始める。

・他組織などと揉めた為に車椅子生活。
 療養も兼ねて東国へ暫しの外出。

・帰国後、ファミリーに任せていたらなんか組織が有名になってた。
 流石に好き勝手にやれないと言う事でスラムそのものの事を考え始める。
 この頃から武器は勿論包帯や薬なども常備し始める。

・ピッピ(故人)という博徒と知り合い、意気投合してファミリーの客分とする。
 しかし辻斬りに会った為に絶望、更に犯人に対する自警団の動きの無さに失意に暮れる。

・ヘヴン氏に対してファミリーの全権委任状を譲渡。
 一時ファミリーのボスの座から離れる(理由は後述の砲撃の為)

・王宮に対して武装化した商船による砲撃を行う。
 しかし魔法使いの老人の手により大砲そのものが消滅、計画そのものが証拠ごと消された。

・再びファミリーのボスへと復帰。
 カナメ氏という客分を迎えて娼館などの警備主任を任せる。

・前述の王宮砲撃の際に止めに来た女性と何度目かの遭遇。
 結婚する。

・現在、目下スラムの明日を考え中。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 スカル]
[12/08 ジュウサー]
[12/07 スカル]
[12/06 びびで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R