忍者ブログ
スカルファミリーの経営記録等々
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日(というか本日の午前1時頃だったか)、少々深酒が過ぎた状態で冒険者の酒場へ。
愛する子チシカの姿が見えたので抱きしめようとすればあっさりすり抜ける。
何事かと思えばあの馬鹿者め、何の冗談か生霊などというものになっていた。

恥かしながらよく覚えていないのだが持ち合わせていた拳銃の弾丸が二発程減っている。
確かその場に居合わせた除霊師に対して発砲したような…

そしてその除霊師め、私の体をチシカに貸し与えよった。
霊の状態というものを初めて体験したがあれはある意味面白い、
情念と言おうか、思いがそのまま力になっている感じだった。

しかし結局私は私の体に、チシカは元の生霊に戻ってしまう。
今は私は強烈な脱力感&二日酔いで全身ガタガタ、そもそもどうやって屋敷に戻ったかすら覚えておらん。



(以下、素)
あの時はぶっちゃけ素が泥酔状態でした…
久々に会った幼馴染と9時頃から延々飲み続けて帰宅、更にそこからバーボンストレートなんてやっちゃったものですから今正に私の体はガッタガタの二日酔いです(笑

あの場に居合わせた皆様、勢いに任せたあの振る舞い、受け入れて下さって真に感謝致します。
除霊師さん、生霊という貴重な体験を有難う御座いました。

そして乱文申し訳ありませんでしたorz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 スカル]
[12/08 ジュウサー]
[12/07 スカル]
[12/06 びびで]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
スカル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R